【急募】東京・札幌でソリューションディレクター・営業・デザイナー・エンジニアを募集しています。

例のごとく、ソリューションディレクター・営業・デザイナーを募集しております

スカイアークでは大手企業のお客様と直接やりとりできる環境です。お客様のニーズが肌で感じられます。

そしてPerlハッカーもいますし、営業もとてもお客様に好かれるすばらしいメンバーばかりです。コミュニケーションも活発で、一度社内にいらっしゃれば驚かれると思います。スマートフォン購入支援とかおかし部とか技術支援予算とか、へんな福利厚生もたくさんあります。

スカイアークの福利厚生・各種制度

会社の雰囲気は、先日@ya_k0さんに取材いただいたので、参考までにご覧ください。

冬の北海道に行ってHokkaido.pmに参加してスカイアークシステムの帯広本社へ行ってきた!(後編) 

エンジニアリングを中心とする会社なのに、このフラット感と開放感がすごい。今まで所属した会社はみんな作業に没頭し始めると音楽聴いちゃうし(自分もだけど)黙っちゃうし(自分もだけど)、最後は隣の席の人ともチャットで毎日話すようになるし(自分もだけど)と、「個人が個人として作業に没頭する」ということが多かったのに、スカイアークさんは個々人が作業をしつつも必要なコミュニケーションは「リアル」であることが多いのです。

さて、今回の募集は以下の内容です。

ご興味あるかたは是非ご応募ください!

東京採用

東京営業所での勤務となります。

事務所からはレインボーブリッジや東京タワーと言った夜景も見れますよー!おかし部のおかげでお菓子も食べ放題、自動販売機も押せば出てきます!(笑

DSC_0157.jpg

ソリューションディレクター(システムエンジニア)

お客様と技術者の架け橋となり、お客様と一緒にWebサイト設計・CMS設計・導入を行う仕事です。具体的にはお客様の要件定義、進捗管理(工数・タスク管理)、課題管理、お客様とのやりとり業務、CMSの導入設計・インフラ設計などを行います。一緒に汗を流して、一つの物を作り上げていくのは「やりがい」があります。特に弊社のお客様は大手企業が多いので、大規模CMSの構築が経験できるなど、やりがいのあるプロジェクトに多く関わる事が出来ます。

営業

最近、自社製品「MTCMS」の引き合いが急増しており、営業を急募しております。求めるスキルはお客様視点で話が出来る能力です。お客様と親密に、お客様と真剣に、時には笑いながら仕事が出来る環境があります。お客様の課題に対して、矢面に立ってシステムエンジニアや外部パートナーなどを「コーディネート」して、最適な解決策を導き出す。 そして課題を解決が最終的に「お客様を笑顔」につながる事、これがスカイアークが求めている「営業」です。

 

札幌採用

札幌はプレミアサポートセンターでの勤務となります。札幌事務所は札幌駅から徒歩5分ですので、通勤は非常に楽です!

デザイナー

弊社のお客様は大手企業様がほとんどですので、大企業のウェブデザインを担当することができるので、非常にやりがいがあると思います。特に弊社は主力の製品がCMSですので、大規模CMS構築も経験できます。また、SOHOでお手伝いいただける方も募集しています!

ソリューションエンジニア

弊社のお客様は大手企業様がほとんどですので、大企業のウェブシステム開発を担当することができるので、非常にやりがいがあると思います。またエンジニアにはMacbook Airが与えられ、技術支援予算によりエンジニアが働きやすい環境を整えています。

ページの先頭へ戻る