ファームノートサミット、満席をいただきました!そして増席します!

fmsumit2014.png

3月10日開催の「ファームノートサミット2014」ですが、おかげさまでびっくりするくらいの集客状況でして、実は本日満席をいただきました!

まだ開催まで12日ありますので、おそらくこの調子ですともっと申し込みが殺到すると予想しています。うれしい悲鳴です・・・

ということで、、、

定員150名を200名まで増やすせるように検討しています!!増席は確定していますが、どこまで増やせるか調整しています。この調子ですと申し込みが遅いと入場できない可能性があります。

満席をいただいていますが、増席しますので受付は継続して行っていますので、ご来場を検討されている方は以下のページから早めにお申し込み下さい!

ファームノートサミット2014

また、当日17:00から懇親会も開催することになりました。講師陣や他の地域の農業関係者の方と交流できる会となっています。こちらも併せてお申し込み下さい!

そしてそして、北海道・十勝の学生のみなさんに最先端のITに触れていただく機会を作りたい!ということで学生枠も設けました。学校の皆さん、学生の皆さん、学校があって来づらいかも知れませんが、ぜひお申し込み下さい!

ファームノートサミット、懇親会と学生枠について

ページの先頭へ戻る